楽天:暮らすように旅するデンマーク

デンマークへの旅で見つけた、ハッピーな思い出を教えてください。

スカンジナビア政府観光局では、デンマークの魅力をより多くの方々に知っていただくため、
皆さんが2011年のデンマークで出会った思い出ブログを募集いたします。

弊局が運営する北欧旅行ブログ投稿サイト「スカンジナビア・ブログバンク」への投稿にて応募を受け付けます。
グランプリに選ばれた方には、スカンジナビア航空から(成田~コペンハーゲン)往復チケットを、準グランプリの方々には、弊局からデンマークブランド商品をプレゼントいたします。
またデンマークに行きたくなるようなすてきな思い出を、ぜひご応募ください。



募集テーマ 『デンマークの旅行記を送ろう!キャンペーン2011』

2011年におけるデンマーク旅行の思い出をブログで募集します。
(2010年以前の旅行をテーマにした記事は審査対象にはなりません。)
旅行先 デンマークに限ります。

応募資格 どなたでも参加できます。

応募期間 2011年8月1日~11月30日23:59まで。

賞品 ・グランプリ1名 (スカンジナビア航空エコノミークラス往復チケット)


応募方法 弊局が運営するスカンジナビア・ブログバンク(http://portal.visitscandinavia.org/blog/)の「デンマークの各都市・地方」に該当するカテゴリにブログ記事を投稿してください。
記事を投稿した時点で、応募規定を満たすものは自動的に応募完了となります。

応募点数 お一人様いくつでも(記事数)、ご応募いただけます。  

応募規定 ・応募作品は応募者本人が執筆したものに限ります。
・1記事あたり文字数や写真数の制限はありません。
・デンマーク各都市・地方以外のカテゴリへの投稿や、デンマーク以外の国が対象の記事、2010年以前の旅行を対象とした記事は審査対象になりません。
・応募期間終了時点で、スカンジナビア・ブログバンク上にて何らかの理由で非公開または削除されている記事については、審査をいたしかねます。
・記事内の文章や写真については、著作権に抵触しないようご注意ください。なお、応募作品に関してこれらの問題が発生しても弊局は一切関与せず、その責任・解決は全て応募者に帰属するものとします。
・応募者は本コンテストにご応募の時点で当規定および下記「入賞作品に関するご注意」の内容を遵守することに同意したものとみなされます。

結果発表 スカンジナビア政府観光局による厳正なる審査の上、
当選者の方には2011年12月中にスカンジナビア・ブログバンクにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。

主催・問合せ先 スカンジナビア政府観光局
Eメール: portal@stb-asia.com
入賞作品に関するご注意 ・審査結果に関するお問い合わせ及びご要望には応じかねます。
・応募規定に違反したと主催者が判断した場合には、入賞の取消または賞の返還請求をすることがあります。
・応募作品の著作権は応募者本人に帰属しますが、弊局により各媒体への掲載、報道等での紹介に使用することは予めご了承ください。
・ご提供頂いた個人情報は本コンテスト及びスカンジナビア・ブログバンクの運営のみを使用目的とし、第三者へ譲渡することはありません。